読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うどん国の陸マイラー

香川県発のお得な情報をお届けして参ります。

【速報】天ぷらを無料で食べつくそう。

昨日は、急にアクセス数が増えてびっくりしていた管理人です。

しかも、初めて『はてなスター』を頂きました。

udonkoku.hatenablog.com

あまりに嬉しくて再度アップしました。

見に来て頂いた方に感謝申し上げます。

陸マイラーと関係ない記事は続きます。

旅行には行っているのですが、なかなか整理に手がつかない状態です。

そのうちまとめます。

 

さて、ここからが本題です。

はなまるうどん』はご存知でしょうか?

全国にチェーン展開しています。

もともとは香川県の企業ですが、今や吉野家グループの一員です。

www.hanamaruudon.com

HP上にもありますが、本日より『天ぷら定期券』の発売が始まります。

f:id:udonkoku:20170323111234j:plain

私も、前回の販売時に購入しました。

有効期限1カ月以上と長く非常に便利ですね。

 

内容を整理してみましょう。

【販売期間】

2017年3月24日(金)から販売終了まで

【使用期間】

2017年4月1日(土)から5月7日(日)まで

【価格】

300円(税込み)

【利用できる店舗】

全国のはなまるうどん各店

 

購入手順

<3月24日(金)から販売終了まで>

①レジにて店員さんに『天ぷら定期券下さい』と言い300円支払います。

<4月1日(土)から5月7日(日)まで>

②うどん1杯につき、天ぷら1個無料になります。

③会計時に、店員さんに『天ぷら定期券』を提示する必要あり。

例えば、かけうどん(小)とトッピングかき揚げの場合

メニュー 通常 天ぷら定期券あり
かけうどん(小) 130円 130円
かき揚げ 140円 0円
合計 270円 130円

通常の半額以下で食べれますね。

 

しかも『天ぷら定期券』の凄いところは、家族3人でそれぞれうどんを注文すれば、そのうちの一人が『天ぷら定期券』を持っていたら3人全員天ぷらが無料で食べることができます。

ただし、会計は一緒にしないといけません。

家族3人で、かけうどん(小)とトッピングかき揚げの場合

メニュー 通常 天ぷら定期券あり
かけうどん(小)3人分 390円 390円
かき揚げ3人分 420円 0円
合計 810円 390円

この時点で、420円分お得になっています。

『天ぷら定期券』が300円なので、1回行っただけで元が取れます。

発売が本日からになっています。

管理人も、今日はなまるうどんに行って購入してきました。

 f:id:udonkoku:20170324173158j:plain

食べていると他のお客さんも『天ぷら定期券』を購入している人も見られました。

早めの購入をお勧めします。

 

ただでさえ、安いうどんですがここまで安く食べれる事はなかなかありません。

特に家族で1枚あるととても便利ですね。

4月1日から5月7日までうどんを食べる回数が多くなる事は間違いないでしょう。