
うどん国の陸マイラー

香川県発のお得な情報をお届けして参ります。

ブログ開始して1ヶ月を振り返る。

早くも『うどん国の陸マイラー』ブログを開始して1ヶ月たちました。
改めて、この1ヶ月間を振り返ってみようと思います。
最初は、簡単に考えていたブログ更新ですが、ネタ探しが難しい事を痛感しました。それに、人にわかりやすく伝える難しさも学びました。実際、書いている記事が皆さまに分かりやすく伝わっているのか?見にくくないか?と毎日試行錯誤しています。
陸マイラー』ブログとありながら、ほとんど陸マイラーとは関係ない記事ばかりです。管理人が思うに『陸マイラー』関係は、諸先輩の方がうまくまとめられています。
管理人も『陸マイラー』活動を初めて約1年近くたちます。わずかな経験しかないですが、これまでの経験を生かした記事をまとめていこうと思っています。

陸マイラー』関連のブログは、アメックス祭り以降、続々と増え続け今やたくさんのブログがあります。他の方のブログを見ていると、皆さまのブログは、とても見やすくわかりやすいですね。見習いたいと思います。

最初は、記事を書いても0pvが当たり前でしたが、最近では、毎日訪れてくれる方もいらっしゃいます。なんと、始めて1ヶ月で読者様が9名もいらっしゃる事がなによりの励みになります。

これからも、皆さまに少しでも有益な記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願い申しあげます。

f:id:udonkoku:20170408162500p:plain