
うどん国の陸マイラー

香川県発のお得な情報をお届けして参ります。

『ただいま』戻りました。

記念すべき50記事目がこんな記事になってしまうとは…。

udonkoku.hatenablog.com

 

『ただいま』どっかのしゃちょーさん風にw

やっと退院して戻ってきました。

f:id:udonkoku:20170517090932j:plain

パンダ『おい、管理人』

管理人『はい』

パンダ『お前どーすんだよ、5日もブログ休んでよぉ』

管理人『いや、入院してたんですよ』

パンダ『入院中?どうせ暇なんだろ、することないならブログ書けよ』

管理人『でも、体調が…。』

パンダ『はぁ?体調がどうした?お前が休んでる間も見に来てくれてる人もいたんだぞ。もしかして、ブログ見て無かったのか?』

管理人『お休みが欲しかったんです。入院中は、少し離れたかったんですよ。』

パンダ『休むの早くね?』 

管理人『もともと怠け者なので』

 

パンダ『じゃあ、ブログ辞めんの?』

管理人『えっ…。』

 

 

 

 

 

 

管理人『続けます』

 

パンダ『アクセス数がブログ更新している時より、多かったぞ。』

管理人『あっ、イタタ。傷口が…。』

パンダ『しっかり休んでた間、何してたんだ』

管理人YouTube見て、YouTuberって面白いなぁっと思ってました。特に祭りくじとか…』

www.youtube.com

パンダ『あほか、お前!』

管理人『すみません』

パンダ『お前、このブログ始めた時に上位を目指すと豪語してただろ』

管理人『はい、おっしゃる通りです』

パンダ『お前が更新してない間、他のブロガーさんは更新しまくってるぞ』

管理人『はい、諸先輩を見習いたいと思います。』

パンダ『見習いたいと思います?見習いますだろ。』

管理人『はい。』

パンダ『他に何か言いたいことは?』

管理人『やっとタバコが吸える。タバコ万歳!敷地内禁煙反対!』

 

更新が止まっていた間も、見に来てくれた皆さま本当にありがとうございました。

やっと、病院から解放された管理人ですが、病院生活は本当に退屈でした。

管理人もおっさんとなり、日ごろの体調管理の必要性を感じた入院でした。

お金を稼ぐ事も節約することも旅行に行くことも全ては、健康な体があってこそと痛感しました。

一番の節約は、健康でいる事が一番です。

では、改めて本日より『うどん国の陸マイラー』再開します。

よろしくお願い申し上げます。