うどん国の陸マイラー

香川県発のお得な情報をお届けして参ります。

【検証してみた】セブンイレブンフェアでくじが全て当たりの店はあるのか?

<目次>

5月19日からセブンイレブンフェアが始まっています。

udonkoku.hatenablog.com

香川県内のセブンイレブンでくじが全て当たりの店があるのか?

管理人は、すべての店でタバコ1カートンを買って検証してみました。意気揚々と車を走らせ、1店舗目のセブンイレブンへ向かいます。

1店舗目到着

管理人は、前回セブンイレブンフェアで全て当たりのくじが入っていた店へ来ました。タバコを1カートン購入し、店員さんに『くじを6枚どうぞ』と説明を受けます。箱の中は、くじの枚数が相当少なかったので、管理人はしめしめと思っていました。

箱からくじを出すと応募券5枚と粉末ジュースのみでした。本日から開始のはずなのにあの減りは何か理由がありそうですね。ここで、管理人は、深追いをせずに2店舗目に向けて車を走らせます。

<レシート>

 f:id:udonkoku:20170520001308j:plain

合計:4,400円

戦利品:粉末ジュース1個・ライター1個(サービス品)・応募券5枚

2店舗目到着

続いてのセブンイレブンのくじに挑戦します。再び1カートン店員さんに購入します。店員さんに『くじを6枚どうぞ』と再度説明を受けます。箱の中身はたくさんのくじがありました。『初日だとこんなもんだよな』と納得しました。

応募券4枚と500mlジュースとまたもソイジョイでした。ここはくじは多いですが、応募券と当たりくじが平等に入っているような店なのでスルーしました。管理人は、全て当たりくじの店を探しています。次のセブンイレブンへ向かいます。

<レシート>

f:id:udonkoku:20170520001336j:plain

合計:4,400円

戦利品:ソイジョイ1個・ジュース1個・ライター1個(サービス品)・応募券4枚

3店舗目到着

少し、路地に入った店舗ですが3店舗目へ。割と混雑をしているセブンイレブンでした。再び、タバコを1カートン購入。店員さんに『くじを6枚どうぞ』と再再度説明を受けます。箱の中身は1店舗目よりは少し多いようです。早速、くじを引きます。

 

 

 

 

 

 

 

ついに…。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

6枚全て当たりくじが来ました。

ビール4本とサプリメント2個が当たりました。

<レシート>

f:id:udonkoku:20170520001424j:plain

調子に乗った管理人は、店員さんに無理なお願いをします。『追加で2カートンお願いします』店員さんは快く2カートンを出してくれました『くじを12枚引いて下さい』と言われました。

これは、ボーナスステージかと思いきや…。

当たったのは、ビール1本とソイジョイ1本とサプリメント10個

しかも、サプリメント6個は同じ商品と残念な商品でした。

 

合計:4400円×3カートン= 13,200円

戦利品:ソイジョイ1個、ビール(500ml)5本、サプリメント10個、ライター3個(サービス品)

<レシート>

f:id:udonkoku:20170520001645j:plain

全ての合計:タバコ5カートン(50個)22,000円

全ての戦利品:粉末ジュース1個・ソイジョイ3個・ビール(500ml)5本・サプリメント10個・ライター5個(サービス品)・応募券9枚

戦利品の概算合計:4,000円

<写真>

 f:id:udonkoku:20170519235847j:plain

サプリメントは事情により写っていません、ご了承下さい。

まとめ

参考:【衝撃的】セブンイレブンの700円くじ必勝法www店員が2chで大暴露www : NEWSまとめもりー|2chまとめブログは正しいことが証明されました。くじはまだ始まったばかりですが、管理人が買っている時も他のお客さんも同様の事をしていました。当たりくじばかりの店舗は、他店より早くくじが終る可能性があります。喫煙者の方は、お早めにタバコを購入されることをお勧めします。

番外編

3店舗目でタバコを購入していると、1本の電話が鳴りました。電話に出ると相手はYahoo!Japanカードからでした。

f:id:udonkoku:20170507205738p:plain

YJカード担当者『〇〇様(管理人の名前)ですか?』

管理人『はい、そうですが』

YJカード担当者『カードを立て続けにコンビニで利用されています。不正利用をされているのではないかとコンピューターが判断しました。カードは大丈夫ですか?』

管理人『もしかして、利用金額は4400円ですか?すみません、立て続けにコンビニでタバコを1カートンずつ買いましたw』

YJカード担当者『〇〇様(管理人の名前)がご利用されたんですね。』

管理人『はい、すみません。利用は終わりました、ご迷惑をお掛けしました』

YJカードのコンピューターが不正利用を疑って担当者さんが心配して電話をかけてくれました。凄いですね、年会費無料のカードでここまでのサービスをしてくれるとは。非常に安心できるカードであることも合わせて証明されました。

皆さまにお勧めできるカードであるYJカードです。現在は以下のキャンペーン実施中です。

udonkoku.hatenablog.com