うどん国の陸マイラー

香川県発のお得な情報をお届けして参ります。

【激アツ!】ふるなびでふるさと納税をして1,000円分アマゾンギフト券を貰えます。

<目次>

6月に入り様々なキャンペーンが開催されています。すべてをご紹介したいのですが、記事にするのが間に合いません。すみません…。今回、ご紹介するのが、ふるなびの『全員に何度でも!食品祭 絶対貰えるAmazonギフト券全員プレゼントキャンペーン』です。

furunavi.jp

では、早速内容を確認していきましょう。

対象条件を満たした方、寄附1回につき1,000pt分のAmazonギフト券全員プレゼント!

参加条件

一人何度でも可能です。

期間内に行われた対象の寄附1回につき1,000pt分のAmazonギフト券をお送りします。
一人何度でもキャンペーンが適用されます。

応募や申請は不要

期間内に行われた対象の寄附の決済完了と同時にキャンペーンが適用されます。
キャンペーンへの応募、登録申請は不要です。

対象期間

2017年6月1日(木)~2017年6月30日(金)

※予定数に達し次第受付を終了し、ふるさと納税サイト「ふるなび」において告知いたします。

Amazonギフト券配布期間

2017年7月25日(火)~2017年7月31日(月)

寄附のお申し込み時に入力されたメールアドレスまでAmazonよりギフトコードが送信されます。

対象条件

ふるなびの会員様が対象となります。

キャンペーンの対象はふるなび会員の方に限定しております。また、ログインを行わずに寄附を完了した場合は、対象外となりますのでご注意ください。会員登録がまだの方は上記サイトで新規会員登録ができますので、そちらをご利用下さい。

クレジットカード決済に限ります。

クレジットカード決済による寄附が対象となります。ただいま、対象者限定ですが、Yahoo!JAPANカードでクレジットカード決済で3%還元を行っていますので、そちらも合わせてご利用頂くと大変お得です。

udonkoku.hatenablog.com

郵便振替や銀行振込による寄附を行われた場合、対象外となりますのでご注意ください。

1万円以上の食品及び食材の返礼品に限ります。

生鮮食品のイラスト(軽減税率)

 

1万円以上の食品および食材の返礼品が対象となります。対象の返礼品は上記サイトにありますのでご確認下さい。お申し込みに必要な寄附金額が1万円未満の返礼品、および飲食料品以外の「雑貨・日用品」「電化製品」「工芸品」「感謝状」「特典・ギフト」カテゴリーの返礼品は対象外となりますのでご注意ください。

キャンペーンの注意事項

複数の返礼品を合わせての寄附金額10,000円以上の場合はキャンペーンは対象外になります。

本キャンペーンは1点が10,000円以上の食品および食材の返礼品が対象となります。
1点が10,000円未満の返礼品に寄附を行い、合計金額が10,000円以上となった場合でもキャンペーンは適用されません。

例えば…。

キャンペーン対象外:5,000円の返礼品を2つ選択し、10,000円寄附した場合

キャンペーン対象:10,000円の返礼品を1つ選択し、10,000円寄附した場合

キャンペーンの適用は1度の寄附を1回としてカウントされます。

同じ計30,000円の寄附でも寄附の回数によりキャンペーンの適用回数が異なります。

例えば…。

10,000円の返礼品を3つ選択し、1回で30,000円を寄附:Amazonギフト券1,000pt分

10,000円の返礼品を1つずつ、3回に分けて30,000円を寄附:Amazonギフト券3,000pt分

10,000円以上の寄附を1回とし、一人何回でも応募可能。

キャンペーン対象外地域があります。

下記の自治体への寄附はクレジットカード決済が未対応のため、本キャンペーンの対象外となります。
山形県真室川町群馬県前橋市群馬県草津町三重県多気町、三重県名張市長崎県平戸市

ふるさと納税についてはこちらでご説明しています。

udonkoku.hatenablog.com

まとめ

ふるさと納税は2,000円で品物が貰えます。2万円対象地域に寄付をすれば、元が取れてしまいますね。食材や食品限定ですが、それでも大変お得な制度です。その上、このキャンペーンで寄附1回につき1,000pt分のAmazonギフト券全員プレゼントされます。上限はありませんので、所得が多い方は良いですねぇ。管理人は安月給なので関係ありませんが…。

それはさておき、Amazonを日常的に使う方は良いですね。キャンペーンに殺到すると早期終了の可能性もあります。お早めに行動に移された方が良いと思います。